竹篭ペンギン

ははです。夫と一歳児ひとりと暮らしています。五十肩です。

ストロベリー系ドーナツ/ミスタードーナツ

f:id:k40090:20150306130520j:plain

ストロベリーフェスの一部にも年末に買ったミスド福袋チケットが使えたので、いちご味ばっかり6個も買ってみたはいいけれど家に帰ってからあらためて確認してみたら6個のうち4つが通常メニューで、しかもストロベリーフェスのドーナツは旦那実家へのおすそ分けの際にむこうの家にいってしまったというオチがつきました。箱の中にピンク色がずらりと並ぶと、それだけでも春めいてテンションが上がったし通常メニューもおいしいので別にいい。別にいい……。

 

通年商品でもいちごフレーバーのドーナツって、結構置いてあるんですねミスド

食べたのは

 ポン・デ・ストロベリー

 ストロベリーカスタードフレンチ

 ストロベリーリング

のみっつです。

 

遠慮しない強烈な甘さとホットミルクが良く合います。カロリーとか気にしちゃいけない。

子供はまだ一歳なりたてでドーナツは食べられないので大人だけでおいしくいただいちゃいました。