竹篭ペンギン

ははです。夫と一歳児ひとりと暮らしています。五十肩です。

モスの日にXO醤チキンバーガー/モスバーガー

f:id:k40090:20150313170515j:plain

子供を預けて病院に行った帰り、小腹がすいたのでふらりと入りました。モスバーガーはフードは作りたてだしドリンクは紙コップじゃないし、ファーストフードなのにファーストフードっぽくないところが好きです。ごはんやさんと比較するとあまり待たされないので、時間がないけど温かいものを食べたいときに寄ることが多いです。

たまたま偶然ですが、今日はモスの日でした!

f:id:k40090:20150313171559j:plain

三月十二日はモスバーガーの誕生日、おめでとう、いつもおいしいごはんをありがとう!

クーポンと花の種を貰いました。

f:id:k40090:20150313171727j:plain

花はペチュニア。育てやすくて丈夫で長く華やかに咲き乱れる、良い花ですね。

 

期間限定の言葉につられて注文したのはXO醤チキンバーガー、軽くトーストされてカリッとしたバンズ、パリパリに皮目が焼けた鶏もも肉にからむピリ辛の肉味噌はXO醤味。ハンバーガーなのに中華テイスト。意外においしい。いや、チキングリルはどんなたれにも合うのかもしれない。シンプルイズベスト、もうチキングリルは世界共通言語でいいと思うよ。シャキシャキしたレタスの食感も美味で、さすが安定のモスでした。